09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2012-08-13 (Mon) | リアル | COM(0) | TB(0)
コスプレ用に茶色のカラコン欲しくて、Sweet Daysの1日使い捨てのを買いました。
10枚入ってて2000円未満だったと思う。

あゆとコラボしてる←これです。

ちなみに買ったのはカカオブラウン
結構可愛い色だと思うのだ(*´▽`*)
1Dayじゃなくて一ヶ月とか一年とか使えるタイプのが発色はいいんだろうけど、ぶっちゃけそんな使わないしw
コスでちょっと使うくらい?あとたまのイベントとかにお洒落でつける感じ??

それに管理めんどいし無くしそう\(^o^)/

気がついたら保存液漏れたりしててねwww
絶対私ならやるわ。フタとかしめ忘れてひっくり返すタイプ;p;


ちなみに今んとこコス予定はP4の千枝ちゃん
日程は未定だけど、マイミクさんと『いつか雪子と千枝であわせよう!!』と話してて勢いで買ったね!!!

後はジャージが届けば完成なんだけど・・・。
なかなか届かないんだよ。なんで?郵便事故?詐欺???゚(゚´Д`゚)゚



無事届くことを祈る日々です・・・(´・ω・`)















管理者にだけ表示を許可する

