09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2012-08-08 (Wed) | 食べ物 | COM(0) | TB(0)
今日のお昼ご飯
沢庵+味付け海苔+ご飯=最強
味噌汁もついてたらもぅ言うことなしやね!!!(*´▽`*)



あと最近ハマってるのは
きな粉+蜂蜜+豆乳(牛乳)=便秘改善
これすごい美味しい!
一杯飲んだらお腹膨れるし満足してご飯食べないこと多い・・・(’’;
まんべくん(北海道のゆるきゃら)曰く豆乳が一番いいんだけど、私は牛乳大好きなので牛乳にしてる。

溶けにくい蜂蜜の場合は牛乳入れる前にお湯でよく溶かしてからのがいいと思う。

サクラ印 純粋ハチミツ 1000gサクラ印 純粋ハチミツ 1000g
()
加藤美蜂園

商品詳細を見る


勢い余って蜂蜜1000g買ってしまったので、はちみつレモンとかも作りたいなとか考えてる(*゚▽゚*)
そうそう、レモンをはちみつに浸けてね。
切ってって!切ってっていつも言ってるじゃん!!



ところではちみつってどんくらいカロリーあるんだろ?
食いすぎたらやばいのかな?^p^















管理者にだけ表示を許可する

