09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-08-08 (Wed) | リアル | COM(0) | TB(0)
今日はP4Uをやっていて、気づいたらお出かけの準備する時間になってました。
徹夜で映画2本みにいきました\(^p^)/

正直今も眠くてしんどい・・・。



◆まぁー…1本目はコードギアス 亡国のアキトです。
こちら約50分の映画で、前やってたアニメと時間軸被ってます。
アニメでは日本国でのお話でしたが、今回舞台はユーロピア共和国連合でのお話みたいですね。

見所は戦闘シーンでのカメラワークかな。かっけぇかった。



◆2本目はおおかみこどもの雨と雪です!
ぶっちゃけアキトは旦那が見たかったもので私はDVDでいいやとか思ってて、こっちがメインでした^p^
『デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム!』から細田守監督が大好きになり、今回新作が楽しみでしょうがなかったのですが、なにせ離島にいるため移動だるすぎて中々観に行けなかったんス…。

感想は背景とか花の揺れ方とか凄い実写みたいに細かいです。
CGなんだとわかっているけど、最初に出てくる花がとても本物みたいで・・・しかし人物の線が太い。
しかしすごいぬるぬる動く
背景とのミスマッチ感も見てるうちになくなりました(*´ω`*)

見所は子供達の可愛さ!!!半端なく可愛かったwww
特にがね、本当可愛いの(*´д`*)♥
どんくらい可愛いって、仔犬くらい可愛いの(*´Д`)

いやぁー、これはオススメ!!!まじで!!!!

自分はもぅ子供産んで育てた気になったからリアルではいらないかなとか思ったくらい子育て満足した。

賛否両論だと言うのは、最後にクるかこないかの感性の違いなのかなーと思っている。
ストーリー的には特に山もない感じなので面白くない人は面白くないんじゃないかな?





そんでアナザーもみたかったんだけど、諦めたわ・・・。
時間がね…バスの時間が迫ってたんだよね。残念・・・゚(゚´Д`゚)゚



<東映55キャンペーン第12弾>デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム!【DVD】<東映55キャンペーン第12弾>デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム!【DVD】
(2012/06/01)
藤田淑子、坂本千夏 他

商品詳細を見る


↑私の中の細田監督のイメージ。
デジモン大好き。^p^p^















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。