07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2010-12-31 (Fri) | リアル | COM(0) | TB(0)
明日・・・ていうか今日か。
東京から友達が戻ってきてるので、地元の友達と3人でカラオケいきます(*´∇`*)

最後の日をカラオケで過ごせるのは嬉しいすな

でも雪ふるとか?(゚∀゚)
まじ勘弁してください・・・。
未だ冬タイヤにしてないので・・・。本当やめたげてくださいpq


カラオケ行く前にちょっとパンストのアルバムでも買ってこかな^p^



Panty&Stocking withGarterbelt The Original SoundtrackPanty&Stocking withGarterbelt The Original Soundtrack
(2010/12/29)
TCY FORCE produced by ☆Taku Takahashi、Hoshina Anniversary feat.Kodai of KinKieS 他

商品詳細を見る



29日発売だったかな確か・・・。
売り切れてたらどうすんべ;w;
















管理者にだけ表示を許可する

