07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2010-12-26 (Sun) | リアル | COM(0) | TB(0)
24・25日?

フフ。寝る時間なんて2日で5時間もなかったわよ(*ノノ)



年末に向けての残業がUNKだった。

24日は20時半であがったけど、25日は22時過ぎまでお仕事してたぉ;w;
そんで帰って26日のイベント準備だろ?間に合わない。

コツコツ頑張ってれば良かったんだけどね!
追い込まれないと頑張る気が起きなくて!!!!!!ドMだから!!!(゚Д゚)


現在進行形で準備中だけどさ^p^
なんか色々諦めてるよね。



え?クリスマス?(笑)
ケーキ美味しかった。あぁでもキャラメルショコラとか甘すぎでキツかったな。







ぁー、コンビニ行ってこねばーヾ(`Д´)ノ



















管理者にだけ表示を許可する

