05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2010-12-15 (Wed) | リアル | COM(0) | TB(0)
お仕事倒れかけたので主任と先輩に代わってもらってお昼で上がっちゃった(’’;

人いないのにマジすみません・・・m(_ _)m

ぁー、冬休み削られちゃうかなぁ?;;
早退扱いになってしまったらボーナスへっちゃうぅ;;;



んまぁ、久々に病院行こうとおもったらお金千円しかなくて諦めたね。
私のカードはママンがもっているのでおろせないのだ。

まじ返してもらわんと困るなぁ。

でもいつもおろしに行く時間がないんだよねぇ・・・。



とりあえず明後日お休みだから病院行って・・・
夕方から友達とコス飲みカラオケだから頑張んないと( ´艸`)←

夕方6時~朝5時まで騒ぎまくるぜ★

















管理者にだけ表示を許可する

