05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2010-05-26 (Wed) | 未分類 | COM(4) | TB(0)
早朝4時過ぎました。
溜まり場で深夜のテンションでお話してたら大惨事すぎた\(^o^)/
13㌢自重しろ
そろそろねむいですpq


************************


昨日今日と、溜まり場の方と狩りへ行きました(*´∇`*)

ジプひっさびさで持ち替えがUNKすぎてごめんなさい。
そんでも一緒に狩ってくれる優しさ寛大さ(*´Д`*)
装備も貸してもらっちった^p^エヘエヘ

早くオーラふきたいなぁ(’’*
あとHPとWSとスナも育てたい。ついでにマジシャンを教授にしたい。
アビス!


言うだけタダです( ´_ゝ`)


************************


ところでこれは先週のGv中のこと・・・。

みっぱにゃんて・・・
そろそろ私の名前をPT名にするのやめてwwwww

あと私ここのPTメンツじゃないしね?!wwwwwww

「みぱにゃんの方があずにゃんぽくて良かったな。」
とか言われたけど、私唯派なので何でもいいです\(^o^)/
唯とか初春とかまじかわいい。まじ可愛いけど、声優の名前わかりません。


ついでに言うと、暇な時狩りに連れてってください。
















管理者にだけ表示を許可する

