05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2009-08-31 (Mon) | リアル | COM(2) | TB(0)
まったりと腐女子をenjoyしていたら、気がつけばブログに広告^p^

ヤバイと思い、更新してみるテスト\(^o^)/



ブログの書き方忘れたぉ^p^(爆


******************

◇ET◇
76Fスタートで、100Fまでは行けるようになりました。
私はスナ子さん。ゆとりスナすぎて装備借りまくり・・・。
100Fいった!
SSは初100F到達の時のもの。

100F到達したものの、倒し方わからなーぃ→時間切れ。

ET制覇したとこの動画見たらスナ2で数分で倒してた。スゲー。
今週はET便でないそうなので、来週スナ2とかいけちゃうんじゃないかと期待してみます(* ´艸`)



・・・最近あんまRO繋いでないなぁ。
一週間に1DAY2枚使う程度っすん(´・ω・`)
他にやりたいことがいっぱいあって、それ優先してる感じw

絵描いたり、ニコニコ見たり、友達とカラオケ行ったり、買い物行ったり・・・。

アレ?いっぱいって言うほどなかったw





しばらく色々とマッタリです(*´ω`*)















管理者にだけ表示を許可する

