05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2009-07-15 (Wed) | らくがき | COM(2) | TB(0)
最近お絵かきばっかしてます。アナログです。
ヘタリアです。腐女子です。

そういえば更新してないと思いまして、舞い戻ってきました。
お絵かきしてたモノを一部公開。
やっぱ左向き多いな。
左向き・・・とても描きやすいんです・・・。

携帯ショボくて写メ酷い。スキャナーほしーな・・・。
ハードオフいくしかっっ!!(*´ω`*)

あと背景花飛びすぎだな。ォィ。






さてさて、近状報告でも・・・(’’


フォッサ様のブログに、とうとう広告が・・・。
みっぱさんショックでした。


******

ROはBSが@200%程でメイン垢が転生で埋めつくせるヾ(*´∀`*)ノ
しかし最近はお絵かきばっかでROが厳かなのだpq
両立できりゃーええのにヾ(`Д´)ノ


******

あと・・・
お鼻アレするときは、爪長いの気をつけた方がいいぉ^p^

みっぱさんうっかり鼻血でたんだぉ^q^

orz



こんなんブログで書くことじゃなかったねpq





RO

新パッチ~
スキル欄の左下がキモイよウザイよ・・・。



眠いよ・・・。















管理者にだけ表示を許可する

