05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2009-06-29 (Mon) | RO | COM(2) | TB(0)
独り反省会…。





なんだろなー。
なんでこんなんやろかー・・・。

頭で考えるより先に・・・ってヤツ!



言ってから、『あちゃぁ・・・。』ってなるんよね。

言わなきゃいいのに、バカなの?死ぬの?



自分少しは大人になれてるのかなぁとか思ったりしてたんだけど
全然だったゎ。

まだクソガキだぁ・・・。



空気を読んで発言を慎むっていうことは、大切ですよね。

その発言により不快な思いをする人とかいるわけだし。

うぁあぁああぁあああぁx私のばかああああぁぁあ!!!







だめだわ。















管理者にだけ表示を許可する

