09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-06-22 (Mon) | リアル | COM(0) | TB(0)

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「好きな悪役」です。光がある所には影がある。正義のヒーローが向かう先には必ず悪役が存在します。人々や世の中を恐怖に陥れる強敵もいれば、どこか憎めないおっちょこちょいのキャラクターもいます。皆さんは、ドラマ、映画、アニメの中で、お気に入...
FC2 トラックバックテーマ:「好きな悪役」



初めてこんなテーマとかでブログ書きます。ハイ。
悪役ね、うん。

『悪の枢軸国』

はい、こういう配置付けされてたんですよね。これでいいです。
 


今日は友達とブラブラと遊んでました。

画材
最近お絵かきするのが楽しくて、画材買ってきました!ヾ(*´∀`*)ノ

マジでジョイフル本田 新田店の2Fは神。
こんな店が地元にあって幸せやwww
まじで多趣味展開しそうで怖いゎ・・・。


だって2F色々売ってるんだもん・・・。

コピックとかトーンとか絵描きさん必須のモノ達
陶芸用の土や釜
衣類用の布や革(今日行ったら狐さんが2匹…)
シルバーアクセ・ビーズアクセ等の手作りキットや材料
ガラス細工やらのなんかあれ。

他多々・・・。


これはヤバイだろー。
あとたまに陶芸教室やってたりするし!!(゚Д゚)

ちょっと家から遠いから頻繁には行けないけど、近かったら明らかに週2くらいでウロついてます。
むしろココに就職してたゎ・・・。


******

そんでもって

いつも水彩色鉛筆なんだけど、コピックのあのアルコールの匂いが懐かしくなっちゃって・・・へへ。
何色買えばいいかわかんないから、いっぱい入ってるの買ってきた!w
0番はいっぱい使うだろうから詰め替えも(*´∇`*)

これからウキウキ腐女子ライフですね。わかります。
ただでさえ最近はニコニコばっか見ててブログサボってんのに・・・。



******************

◆悪ノPさんのCD買っちゃったv◆

とらのあな通販始めたとのことだったので、早速注文してみちゃいましたw
EVILS1.jpgEVILS2.jpg
イラストはおなじみ壱加さん!

可愛いうえにダークな雰囲気がとても素敵(*´∇`*)

ぜんまい仕掛けの子守唄とか・・・早くカラオケにはいればいいのに!(*´ω`*)


******************



お帰りの際はコチラをクリックしていただけると嬉しい限りです…
ばなー5

^p^















管理者にだけ表示を許可する

