09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-06-13 (Sat) | 未分類 | COM(0) | TB(0)
先日、友達に誘われて三国志オンラインを体験しに行きました。


俺v
イケメンすぎてすみません。

三国志なのに・・・
金髪とかKYすぎた。

でもほら、どこかの某国擬人化漫画に出てくるキャラにどことなく似ていてカッコイイでしょ?^^
眼帯とかのオプションはあったんだけど、眉毛は変えられませんでした\(^o^)/

キャラ作り間違えまくって、リア友に迷惑かけた(ノ∀`*)
最後は3D酔いしておわった/(^o^)\

まじねぇ…。
FEZで3D酔いしてから3D苦手ッ子だゎ。

カッコイイ子作れたからもぅ満足・・・。



また気が向いたらチャットしに行きますwww




◆ヲタク◆

14日(日)お休みだったのに、仕事になった。
で、21日(日)がお休みになりました。

なんかあるかなぁ~と思っていたところ、21日は地元の同人即売会があるみたい(*´ω`*)
現状偵察とサークル申し込みをしに行ってきまs^p^

何年ぶりだこれ・・・。
5~6年ぶりだな。

まさかこの歳になって復帰するなんて、誰も思ってなかったと思われる。
地元は相変わらず学生ばっかなんだろうなぁ(ノ∀`;)

とりあえずサークル参戦は二ヶ月後を予定しとけばいいか。

みっぱさん本格的に始動するようです。

昔の知り合い達に会うのはとても気まずいが、どうやら東京大阪に拠点を移した模様。
これで勝つる!!!(゚Д゚)

と、思ったが地元にもちょくちょく来てるらしぃ…。
超厚化粧してけばバレないよね?ね???

髪の毛も超巻いてやんよ!!!ヾ(`Д´)ノ




******************

うわー、もぅ。
とりあえずおしてってー・゚・(ノД`*)・゚・



   















管理者にだけ表示を許可する

