05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2009-06-11 (Thu) | RO | COM(2) | TB(0)
いやー。一週間ぶりの更新で申し訳ない。




きましたね!
ワンダラーとミンストレルのグラフィック!!ヾ(*´∀`*)ノ
ワンダラー&ミンストレル
なんだか・・・、うん。とても・・・。
ワンダラーがブリ天(APH)を思い出させm…いや、なんでもない。

どうして羽なんてつけたんだ!!(゚Д゚)
どこぞの天使様か何かですかwww
胸の部分はとても可愛くてみぱさん満足ですが!(*´∇`*)



ミンストレルはいうまでもなく^p^
トランプの『K』って、正にこんな感じ・・・。
もっとスリムでいいんだぜ?(’’;



******************

最近のみっぱさんはROであまり狩りしてないような気がします。
おでん着いてったり、トールへ遊びに行ったりは1~2日に1回くらいな感じになってます。

でもほぼ毎日ROは繋いでるのよ^p^
しかも2垢課金してる\(^p^)/



レースしながら裏作業の日々w
脱走
犬が大脱走してた@p@;

レースしてコイン貯まるし、ホムのエサもあげられるし、お絵かきニコニコマンガ読んでニヨニヨできるし…
あれ?なんだか充実感が・・・(*゚∀゚*) 


******************

そしてみっぱさん、腐女子に戻りかけてて(いや、戻った?)ヤバイヤバイ\(^p^)/

ヘタリアのせいやな。
そしてヘタリアのせいでお勉強もしたくなってきた!!(゚Д゚)
世界史と地理と英語とか何か語学!!!
私影響受けすぎだろ/(^o^)\

フランス語、ハンガリー語教えますとかっていうチラシがあったんで
危うく申し込みそうになりました。

でもそもそも英語すらできてないので先に英語頑張りたいと思います…。
ペルー語なら職場の外人さんが教えてくれるんだけどなぁw
マンガにペルーはまで出てきてないので後でいいです(’’

台湾語は、お母様に教えていただけるのですが…
お母さん教えるのめちゃくちゃ苦手そうだゎ。
私も教わっててブチ切れそうだ(ノ∀`*) ←性質が悪い





久々に見てますもらたヾ(*>ω<*)ノ

mi21.jpg
リア友のあすんちゃんに絡みに行ったとこの溜まり場で(*´ω`*)
ありがとうございます!!私もみてます!(゚Д゚)

******************

*拍手レス*

◆おめでとう!おめでとう!
お誕生日の時の記事でいただきました!(*´∇`*)
ありがとうございます!( *´艸`*)
しかし未だに1ホールのケーキを食べていない・・・(´・ω・`)
31のアイスケーキでも買おうかな・・・(今更


******************
いつもクリックありがとうございます
ばなー7
一週間も放置したのに、未だランキング50位以内に入っていて…
申し訳なさと嬉しさでいっぱいになりました。

これからはなんとか3日以内を目処に頑張りますぅ(´;ω;`)


















管理者にだけ表示を許可する

