11≪ 2010/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2010-12-31 (Fri) | リアル | COM(0) | TB(0)
明日・・・ていうか今日か。
東京から友達が戻ってきてるので、地元の友達と3人でカラオケいきます(*´∇`*)

最後の日をカラオケで過ごせるのは嬉しいすな

でも雪ふるとか?(゚∀゚)
まじ勘弁してください・・・。
未だ冬タイヤにしてないので・・・。本当やめたげてくださいpq


カラオケ行く前にちょっとパンストのアルバムでも買ってこかな^p^



Panty&Stocking withGarterbelt The Original SoundtrackPanty&Stocking withGarterbelt The Original Soundtrack
(2010/12/29)
TCY FORCE produced by ☆Taku Takahashi、Hoshina Anniversary feat.Kodai of KinKieS 他

商品詳細を見る



29日発売だったかな確か・・・。
売り切れてたらどうすんべ;w;

2010-12-30 (Thu) | リアル | COM(0) | TB(0)
今から年賀状描くの。

がんばるの・・・。


あと体重が順調に増えてるよ。どういうことなの・・・。
良いダイエット法ないかと模索中;w;
食べ過ぎてしまうよ。悲しすぎる。

太らない体質の人羨ましい!!><。
ケーキいっぱい食べても大丈夫な子になりたい・゚・(ノД`*)・゚・
2010-12-28 (Tue) | リアル | COM(0) | TB(0)
◆現在1時45分。

5時半に起きるのになにやってんだろ。


さて!年始に向けて今日から忙しくなる(と思う)よ!!
今年も残りわずか・・・気合いれてガンバろー!!お仕事!!!!!!↑p↑

みんなが食べるおうどんとかお蕎麦いっぱい作るからネッ!




◆31日は友達が東京から帰ってきてるので遊ぶのだ(*´∇`*)
今年最後の楽しみです( ´艸`)



◆そういえば年賀状書いてねぇんだけど。
今年中には出したいなぁ・・・。
2010-12-26 (Sun) | リアル | COM(0) | TB(0)
24・25日?

フフ。寝る時間なんて2日で5時間もなかったわよ(*ノノ)
>> ReadMore
2010-12-25 (Sat) | 未分類 | COM(0) | TB(0)
Sound Horizon の7thアルバムMärchen
Marchen(初回限定盤)Marchen(初回限定盤)
(2010/12/15)
Sound Horizon

商品詳細を見る




ここで、多分1位2位を争うくらい大人気だろう、テッテレ王子。
私も大好き(*´ω`*)


そしてニコニコ大百科でみつけてしまったテッテレの項目一部抜粋。





>> ReadMore
2010-12-24 (Fri) | リアル | COM(0) | TB(0)
おい、今日はクリスマスイヴだぞ。

え?みっぱさん?
24も25も仕事ですよ^^<ヤッタネ!!

チキショウめ!!!ヤラレタネ!!!!

今ひたすら絵描いてました。
もぅねないとやばいー\(^o^)/



年賀状?
1日に届くわけないじゃんwwwwwww

マジすいませんm(_ _)m



とりあえず今は26日のイベントの準備なのだよ・・・。
ふへへ。

年末だから残業あるし時間ねーよバカァ!!;w;
2010-12-23 (Thu) | リアル | COM(0) | TB(0)
最近また太ってきてる気がするんだ。

って、つぶやいてみたら「ホルモン剤飲んでるからじゃね?」ってことになった。
女性ホルモンだから多少太るというか太りやすいというか。

飲むのやめそうだと言われた。
ま、まさかぁー!!そんなこと な い ぉ(*゚∀゚*)

あはは。まさかね。
ははは。



そういえば夜の分のみ忘れました。







あーーーーーーーーーーーーーー
最近甘いもの食べたいなってよく思うのは女の子度急上昇だからか!!!
チクショウ!!チクショウ!!!!!

3日前から飲み始めて、3日ともチョコかケーキか食ってるぁ^p^
そらホルモン剤飲まなくても太るゎ。チクショウ。



食っても太らない子になりたいpq

2010-12-22 (Wed) | 未分類 | COM(0) | TB(0)
明日からSHコンサートか。

いける人楽しんできて;w;

まじ超行きたかったけど普通に仕事とかだし・・・。
26日休みだけど、地元イベに申し込んでたから出るしかないしなヾ(`Д´)ノ

くっそー!!
アフターで超盛り上がってやるぅ;w;
2010-12-15 (Wed) | リアル | COM(0) | TB(0)
お仕事倒れかけたので主任と先輩に代わってもらってお昼で上がっちゃった(’’;

人いないのにマジすみません・・・m(_ _)m

ぁー、冬休み削られちゃうかなぁ?;;
早退扱いになってしまったらボーナスへっちゃうぅ;;;



んまぁ、久々に病院行こうとおもったらお金千円しかなくて諦めたね。
私のカードはママンがもっているのでおろせないのだ。

まじ返してもらわんと困るなぁ。

でもいつもおろしに行く時間がないんだよねぇ・・・。



とりあえず明後日お休みだから病院行って・・・
夕方から友達とコス飲みカラオケだから頑張んないと( ´艸`)←

夕方6時~朝5時まで騒ぎまくるぜ★


2010-12-10 (Fri) | 腐女子 | COM(2) | TB(0)
ロックハート城でコスできんのか!!

東京発のツアーでしかコスできなかったぽいから、地元民歓喜や!!

昼食バイキング込みで4500円か。
前売りで4000円未満だったかな?

やべぇ…
超行きたいんですけどwww\(^o^)/

ヘタ継承合わせとか素敵だろうな…。
衣装ないけどさ!!pq
テレジアさんとかやりてぇw
ドレス着たいぃいぃ!!
頭盛り盛りしたす!!



しかし多分休みとれにゃーん
