04≪ 2010/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2010-05-28 (Fri) | リアル | COM(0) | TB(0)



バベる。とか、流行りそうな気がする。

それよりも大天使4人共可愛すぎワロス。
ウリエル大好きwww\(^p^)/
敵(?)だけど、ルシファーもヤバい可愛いなwww

中村光のセンスぱねぇ。うっかり荒川とか工房とかそろえそうだ。




関係ないけど、29日はバーズ発売日だね!

多分31日に買いに行く。
まじでどうでもいい話だ。





31日は友達がおいしいジェラートのお店に連れてってくれるらしい
楽しみすぎてお腹壊しそうだ!
2010-05-27 (Thu) | リアル | COM(2) | TB(0)

ウチカフェスイーツシリーズが大好きです。
今日行ったら抹茶ロール増えてました

んまかったです。
生地の内側がカステラの茶色い部分にあたる感じで。
クリーム相変わらずフワフワやったし

ついでにエクレアも買った!
エクレア大好きなんに、上手く食えなくて涙目すぐる…orz
いつも口にチョコとかクリームが付着しとる…。
やだこんな22歳。

この調子でポイントシール貯まって、ハローキティのマグカップ手に入れちゃう気がする。



ていうか体重気にしろよ私\(^o^)/

2010-05-26 (Wed) | 未分類 | COM(4) | TB(0)
早朝4時過ぎました。
溜まり場で深夜のテンションでお話してたら大惨事すぎた\(^o^)/
13㌢自重しろ
そろそろねむいですpq


************************


昨日今日と、溜まり場の方と狩りへ行きました(*´∇`*)

ジプひっさびさで持ち替えがUNKすぎてごめんなさい。
そんでも一緒に狩ってくれる優しさ寛大さ(*´Д`*)
装備も貸してもらっちった^p^エヘエヘ

早くオーラふきたいなぁ(’’*
あとHPとWSとスナも育てたい。ついでにマジシャンを教授にしたい。
アビス!


言うだけタダです( ´_ゝ`)

>> ReadMore
2010-05-23 (Sun) | RO | COM(0) | TB(0)
友達とご飯食べてたら『10時からETだよ!』てメールきたから、早々切り上げて参加したぉ!!

プリでちまちま支援してればいいかなぁとか思ってたんだけど
普通にリザ係りで涙目でした;w;
みんなすごいなぁ(*´∇`*)
SS撮りのがしてこれしかないw



初めて制覇した!!(`∇´)
私以外の人が狩りなれてたおかげやねw

1Fから登って時間ギリギリだた。
レアいっぱい出たっぽくてよかよか
c帖も3つでたー!!
買い取って開けたらホーネット・アンドレの卵・ポルセリオでした。

なんとかポルセリオでプラスになって良かったス;w;



c帖大好きなので、また行ける時呼んでもらえたら嬉しいなぁ(*´∇`*)



2010-05-17 (Mon) | リアル | COM(0) | TB(0)

仕事帰りに友達とカレー食べてきました

茄子と挽き肉のオムレツ添えです
3辛頼んでみました!

前半。余裕でいけるー☆とか思ってたけど
やばい、後半つらかったpq

辛さ的にも量的にも厳しかった…orz



今度はシーフードカレー食べたいな
2辛で!!(≧ε≦)
2010-05-12 (Wed) | リアル | COM(0) | TB(0)
本日の起床は13時過ぎですた^p^
寝すぎた(*ノノ)

用事入れてなかったので、暇すぎて散歩してきましたー。
『お腹に力入れて歩くといいよ!』
って言われたの思い出して実践してきた!
帰ってきたら筋肉痛/(^o^)\

どんだけ運動してないのwww

今日は2hも歩いたし!超偉いわよ!!(*´ω`*)
しかし散歩前にうっかりローソンのウチカフェのカスタードシュークリームを食べてしまった。
新作のマンゴーケーキも気になる。オレンジのケーキもまだ食べてない。
そういえば最近まったくスミィーツカフェ行ってないな!
生クリームたっぷりのタルト食べたいよ!>w<

うわあぁぁあああ!!(゚Д゚)
痩せる気あるのかなー私ー!!!\(^p^)/




ほどほどに…
ムリしないダイエットをしようと思うんだ…。
2010-05-06 (Thu) | 未分類 | COM(4) | TB(0)
もぅどうでもいいわ。
いや、よくない。
まだ頑張りたい。
良い子になりたいな。

とりあえずダイエットがんばりたい。
2010-05-03 (Mon) | リアル | COM(0) | TB(0)
恋しちゃってます☆(*ノノ)

みたいな。


>> ReadMore
