05≪ 2009/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2009-06-29 (Mon) | リアル | COM(4) | TB(0)
献血カードでてきたぜ。
せきじゅうじ

献血なんて一年に1回しか行けてないんだぜ・・・。
献血協力してくれ的なハガキきたから行こうかな。

今ならBOXティッシュがもらえちゃうキャンペーン中らしいです^p^

飲み物飲み放題だし、お菓子食べ放題だし、コピーし放題だし・・・(自重しろ。
血抜いた分 体重減るし。\(^o^)/

mixiで献血オフしましょう的なコミュ作ってくるかな・・・へへ☆
すでにあるかもしれんなぁ(*´∇`*)

ちょっと群馬献血オフ☆とか探してきちゃうし。




>> ReadMore
2009-06-29 (Mon) | RO | COM(2) | TB(0)
独り反省会…。
>> ReadMore
2009-06-25 (Thu) | 腐女子 | COM(0) | TB(0)
っだぁああああぁああ!!!
昔使ってたハガキサイズのミニマムなラミネーターがないぃいいいい!!!!ヾ(`Д´)ノ

6年ぶりに腐女子活動がんばろうとおもってたのに・・・。

この際社会人パワーで大きいラミネタ買うか・・・っ!!(*゚ω゚*)

2009-06-22 (Mon) | リアル | COM(0) | TB(0)

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「好きな悪役」です。光がある所には影がある。正義のヒーローが向かう先には必ず悪役が存在します。人々や世の中を恐怖に陥れる強敵もいれば、どこか憎めないおっちょこちょいのキャラクターもいます。皆さんは、ドラマ、映画、アニメの中で、お気に入...
FC2 トラックバックテーマ:「好きな悪役」



初めてこんなテーマとかでブログ書きます。ハイ。
悪役ね、うん。

『悪の枢軸国』

はい、こういう配置付けされてたんですよね。これでいいです。 >> ReadMore
2009-06-17 (Wed) | リアル | COM(1) | TB(0)
今日は会社メンツで飲み会でした。

ペルーの子が日本酒に初挑戦!
お酒強い子なんだけど、日本酒の恐ろしさを知らなかった。

フフ…今、俺の隣でねてるぜ?(´∀`)





【解説】
飲み会後、しらふのみっぱさんが送ってあげようと思ったら

ペルーの子爆睡\(^o^)/

おいw道わかんねぇよwww

現在近くの公園で停車中。






早く起きてくれ…pq
2009-06-13 (Sat) | 未分類 | COM(0) | TB(0)
先日、友達に誘われて三国志オンラインを体験しに行きました。

>> ReadMore
2009-06-11 (Thu) | RO | COM(2) | TB(0)
いやー。一週間ぶりの更新で申し訳ない。




きましたね!
ワンダラーとミンストレルのグラフィック!!ヾ(*´∀`*)ノ
ワンダラー&ミンストレル
なんだか・・・、うん。とても・・・。
ワンダラーがブリ天(APH)を思い出させm…いや、なんでもない。

どうして羽なんてつけたんだ!!(゚Д゚)
どこぞの天使様か何かですかwww
胸の部分はとても可愛くてみぱさん満足ですが!(*´∇`*)



ミンストレルはいうまでもなく^p^
トランプの『K』って、正にこんな感じ・・・。
もっとスリムでいいんだぜ?(’’;


>> ReadMore
2009-06-02 (Tue) | リアル | COM(2) | TB(0)
そんな史実のある日に私は産まれた。

22歳になりました\(^p^)/
>> ReadMore
