04≪ 2009/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-05-27 (Wed) | らくがき | COM(0) | TB(0)
お絵かきしてました(*´∇`*)

さっき落書きしたの見つけて、色鉛筆で塗りたくってました・・・。
仕事中ボールペンとマジックしかないから、色々手を加えたいみっぱさんは、もぅ・・・orz

高校生の頃の方がクオリティ高かったような気がします。ハイ。
>> ReadMore
2009-05-25 (Mon) | リアル | COM(0) | TB(0)
東京に引っ越しちゃったお友達Aと遊ぼうって話になって、RJC行こうぜってなったんだ。

>> ReadMore
2009-05-20 (Wed) | RO | COM(0) | TB(0)
21時~行ってました。

なんか体調悪くなった\(^o^)/
頭痛い・・・気持ち悪い・・・。





>> ReadMore
2009-05-18 (Mon) | RO | COM(0) | TB(0)
イフまで行って死にました。
ET イフ

>> ReadMore
2009-05-15 (Fri) | ニコニコ | COM(0) | TB(0)
N魚さんのsiGrEのPVセンスがヤベェっすwww
もっと評価されてもいいんだけどなぁ・・・(’’
いいなぁいいなぁこういうの(*ノノ)




>> ReadMore
2009-05-15 (Fri) | RO | COM(0) | TB(0)
最近、休止してた方達が復帰なされたのでヾ(*´∀`*)ノキャホーィ!な感じです。

そしてまたオデン便が頻繁にでるようになったので、BS連れてってもらってますv
>> ReadMore
2009-05-13 (Wed) | RO | COM(0) | TB(0)
イズ子
そのわりに武器が風ランスしかないっていう・・・。ダメが・・・。
お魚ツーハンは風付与ないとダメがあれだし、そもそもBBとってないっていう。

作り直すのもなー。めんどうなんだー。
まだLv72とかだけど、とある萌えGのマスターなのだ。
消せない・・・。

まぁ・・・そろそろ何かcでてもいいと思うんだけど?(゚Д゚)
借金返済させてくださいpq >> ReadMore
2009-05-11 (Mon) | 貰い物*イラスト | COM(2) | TB(0)
ヤル気がなくなてきたのょ・・・。
もふん。

やることあるような、ないような?

仕事もそろそろボーナスだしきりがいいし?みたいな??
>> ReadMore
2009-05-07 (Thu) | RO | COM(2) | TB(0)
最近書いてなかったな!!
新しいランキング入ったら何か逆にテンション下がったっていうか!!(゚Д゚)

いや、いいんだ。別に。なんでも…。
誰もinしないとランキングから消されるんだね`*)



でぁもぉぉぉおお!!
久々に「みてます」もらえてテンション上がったよぉぉお!!ヾ(*>ω<*)ノ

おぅ!載せちゃうぜ!載せちゃうんだぜぇ?!
>> ReadMore
2009-05-02 (Sat) | リアル | COM(2) | TB(0)
今日はオフ会です!

ぼくぁ仕事終わって風呂入って着替えてから電車に乗って1時間半かけて行くんだぉ!(>_<)
今週忙しいから残業パスとか言えませんでした…pq



私も美味しい焼肉食べたかったよぅ!!!!!!pq










仕事に戻るのだ…。
