02≪ 2009/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-03-30 (Mon) | リアル | COM(2) | TB(0)
友達の誕生日プレゼントをアマゾンで買いました

27日ネット購入して、今日届いた!!!
結構早く届くんだなぁw

何を注文したかと言うと・・・↓↓ >> ReadMore
2009-03-28 (Sat) | RO | COM(0) | TB(0)
1.5倍だけどそれほどやる気もなかったみっぱさんです。(ぁ
しかし気がついたらトールにいたんだぜ?
トル1Fジプ

とても・・・姫です・・・(゚Д゚;)アワワ

>> ReadMore
2009-03-25 (Wed) | RO | COM(4) | TB(0)
私のお気に入りのサイトさま
Re:ハニポッポ様のところで面白そうな企画をしていたので
私も参加してみようかと思います(゚∀゚)


>> ReadMore
2009-03-23 (Mon) | リアル | COM(0) | TB(0)
今日はタイヤとっかえにお父さんとこに行ってきました!


付け替えてもらった帰りにガトーショコラの材料購入(*´∇`*)
ガトーショコラ☆3
やる気満々でした☆

計りは妹が通販に使ってるの借りれたんで、以前のような失敗はしないはず!!!
初心者が目分量とかね(笑)

>> ReadMore
2009-03-20 (Fri) | リアル | COM(0) | TB(0)
会社でパートのおばさんにお饅頭もらいましたー(*´∇`*)

お饅頭大好きなのでテラウレシス!(*゚∀゚*) >> ReadMore
2009-03-18 (Wed) | RO | COM(0) | TB(0)
転生前から私の廃Pはゆとりゲー。

おでんおいしいです。
気ぬくと寝てるけど;p; >> ReadMore
2009-03-15 (Sun) | ニコニコ | COM(0) | TB(0)
ニコニコで無駄に癒されてました。



>> ReadMore
2009-03-13 (Fri) | RO | COM(0) | TB(0)
これで勝つる!

てことでひっさびさにジプ動かしました。 >> ReadMore
2009-03-11 (Wed) | RO | COM(2) | TB(0)
Gv中になんか素敵な場所発見しましたょ!!ヾ(≧▽≦)ノ

>> ReadMore
2009-03-10 (Tue) | RO | COM(0) | TB(0)
←コレ。



>> ReadMore

/bm

2009-03-07 (Sat) | RO | COM(0) | TB(0)
今日もトール3でしたぉ!

rennsyuu0.jpg



今日は新たな試みに挑戦してみました・・・。 >> ReadMore
2009-03-06 (Fri) | リアル | COM(0) | TB(0)
やっぱIWは1枚じゃなくて2枚の方が確実だし良いです。ハイ。

2枚だったら料理食わなくても狩れるんだもんpq
終わったあとIWでカクカクして遊ぶのも面白いし・・・(遊ぶな



とりあえず剣ガディの課題はこれで終わりでいいや。(投げ

>> ReadMore
2009-03-05 (Thu) | RO | COM(2) | TB(0)
前々回の日記にて、剣ガディの狩り方うんたら~って話したケド!

今回はプリさんに動画撮ってもらったょ(*´∇`*)
※成功例しか編集してません^p^

>> ReadMore
2009-03-04 (Wed) | RO | COM(0) | TB(0)
ふるみっくすぷれいやー…個々に分けてみました。
逆にウザくなったけど、きのせいだし^p^

でもリストに上がってる曲全部入ってるから、聴きたい曲見つかるかもよ(*´∇`*)
・・・まぁ、ニコニコで探した方が早いってはなしですね^^;



まぁ、暇な人は全部聞いてみるのもいいかもーヽ(=´▽`=)ノ



以下RO >> ReadMore
2009-03-02 (Mon) | RO | COM(0) | TB(0)
最近はまたトール厨です。

そして新しい技を練習しています(*´∇`*) >> ReadMore
