01≪ 2009/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--) | スポンサー広告
2009-02-27 (Fri) | 未分類 | COM(0) | TB(0)


3分でクリア、みたいな。

作った人、斜め上の思考、みたいな。



******************************
ランキングとか貼り忘れてたしpq
修正三回目にしてやっと思い出す。
(2回目はつづきを書き足したんだょ!)

     
続き読む前に押してくれたらテラウレシス(*´∇`*)
******************************


つづきどぞ!↓

>> ReadMore
2009-02-24 (Tue) | リアル | COM(0) | TB(0)
コレ

agoaniki.jpg
>> ReadMore
2009-02-21 (Sat) | ニコニコ | COM(0) | TB(0)
えへへ(*´∇`*)

初めてのボカマス(ボーカロイドの同人?イベント)楽しみで楽しみでしょうがない!!
4人サークルで参加するそうなので4人分のお菓子でも買って差し入れでもしたいなv

>> ReadMore
2009-02-18 (Wed) | RO | COM(4) | TB(0)
とりあえず・・・。↓
screenbijou06.jpg

なんだか先週のメンテ前夜に、プロ南で血枝が折られたようです。
なんでよりによってレディ様w
飛びまくりで、倒すのちょっと面倒くさかったですpq
(別に倒すの強制じゃないけど・・・どうせメンテで消えるし・・・。気分だよねっ!!!)

見つけてはLAを入れてなんとか・・・知らないうちにオーラチャンプさんが倒してくれてたみたいw

この日は知らない人たちと協力したりして、楽しかったなぁ(*´∇`*)
これぞネトゲだ!みたいな(*`д´)b


>> ReadMore
2009-02-14 (Sat) | リアル | COM(2) | TB(0)
キモイゎ。このタイトル名!(゚Д゚)

そんなわけで、10日以上ブログ放置とか・・・
いきなりしでかしてみましたヽ(=´▽`=)ノ

昨日の足跡2人とか終わってるので、ちょと今日頑張って・・・ >> ReadMore
2009-02-03 (Tue) | 貰い物*イラスト | COM(0) | TB(0)
お友達さんにとても素敵なイラスト描いていただきましたヽ(=´▽`=)ノ

ジプシー描いていただいたのですょ!(`・ω・´) >> ReadMore
2009-02-02 (Mon) | リアル | COM(0) | TB(0)
今日は昼間から友達と買い物行っててGvとかメチャ遅刻してましt

20時にご飯食べ行ってごめんなさい。
>> ReadMore
