12≪ 2009/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-01-27 (Tue) | RO | COM(0) | TB(0)
最近廃Pさん動かしてます!ヽ(=´▽`=)ノ

中々上がらないケド・・・
そんなLv上げの様子を報告です(*´∇`*)
>> ReadMore
2009-01-24 (Sat) | RO | COM(4) | TB(0)
今日は廃プリのレベルあげってことで、Gマスタさんとクエ回ってましたぁ
全部案内していただきました・・・(`・ω・´)

クエ・・・内容覚えてませn(ぁ
ぁ、でも一個だけ・・・イケメン撮りまくりやった(*´∇`*)
>> ReadMore
2009-01-21 (Wed) | らくがき | COM(0) | TB(0)
ギルドメンバのチャンプさん・・・
描いたけど、アコかなんなのかよくわかんない感じになっちゃった(*ノ∇`*)


>> ReadMore
2009-01-20 (Tue) | らくがき | COM(0) | TB(0)
お絵かきしてまんた!
なんか強烈にお絵かきしたくなっちゃって…。

メモに使ってる紙の裏にボールペンでゴリゴリ描いてますた(*´∇`*)
>> ReadMore
2009-01-19 (Mon) | RO | COM(2) | TB(0)
ktkr(*´∇`*)
>> ReadMore
2009-01-14 (Wed) | 未分類 | COM(1) | TB(0)
ブログパーツの真・フルみっくすプレーヤーをはってみました!>w<

大好きなアゴアニキさんの曲がまだ【サルでもわかる】しかなかったようなのがショボーンです(´・ω・`)
【方向音痴】【HAKOBAKO PLAYER】【よっこらせっくす】早く入らないかな(*´∇`*)

とりあえず適当に選んでみましたっ!w
ボカロ曲ってそんな詳しくもないので、何かオススメとかあったら言ってくださいな





ブログ拍手おね なんだし。





ぁ、廃WIZっすか?
未だに発光してませんがなにk(殴

だってだって…もぅ疲れちゃったんだものp;w;q

とりあえず、@10%くらいですねーん。
残り%増えたー\(^o^)/



まぁ、やってればそのうち光るだろぅw
2009-01-11 (Sun) | RO | COM(2) | TB(0)
お引越ししました!
やっと回線繋がったのでブログ更新再開ですVv >> ReadMore
2009-01-04 (Sun) | RO | COM(1) | TB(0)
screenbijou017.jpg
装備が動いてて、キャラ微動だにしないとかキモス。
>> ReadMore
2009-01-02 (Fri) | RO | COM(2) | TB(0)

ギルメン様に手伝っていただきようやく…ようやく・・・ッ!!
>> ReadMore
2009-01-01 (Thu) | リアル | COM(0) | TB(0)
あけましておめでとうございます!


今年の目標…
廃WIZ発光*廃P&WS作って1垢転生にする*2PCできるようにする

あとあれ。


彼氏をつくる pq


がんばる。





ヒヨコかわいいよヒヨコ^w^
