11≪ 2008/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-12-31 (Wed) | リアル | COM(0) | TB(0)
色々少しずつ物を移動させてました!><

今のおうちより1.5倍くらい広かったですw
私のお部屋七畳半+αだた(*´∇`*)

本棚置いて、TV置いて、PC置いて…!!
楽しみだゎ



明日は友達と3人で福袋買いにいったり、カラオケいったり!ヽ(=´▽`=)ノ
でもカラオケめちゃ混んでそう(´・ω・`)
しかも冬休み料金だから高いんだぉp;w;q

フリータイムつかえないから泣ける・゚・(ノД`;)・゚・



寒そうだけど、スカートで頑張っちゃうし!www

たーのしみー(`Д´*)





☆らんきんぐ参加中☆


よろろ~んです(*^-゚)v
2008-12-30 (Tue) | 未分類 | COM(0) | TB(0)
本当やってらんねーっすよpq

年末は職場、UNK状態っすょpqpq

>> ReadMore
2008-12-27 (Sat) | RO | COM(2) | TB(0)
今年はなんか、クリスマスパッチ楽しいす(*´∇`*) >> ReadMore
2008-12-24 (Wed) | 未分類 | COM(0) | TB(0)
mixiニュースでとりあげられていたので、ちょっと試してみました!ヽ(=´▽`=)ノ >> ReadMore
2008-12-24 (Wed) | RO | COM(0) | TB(0)
私もね、買っちゃったんだ・・・2個(*´∇`*)

そんでクリアアイテムのIDが出たって言うじゃない!!@@;
22日に取りいきましたよぉ(*ノノ)

>> ReadMore
2008-12-21 (Sun) | RO | COM(0) | TB(0)
今日はGメンツな方々にオデン連れてってもらいましたヽ(=´▽`=)ノ
最初の1時間くらいは大丈夫だったのよねぇ~
>> ReadMore
2008-12-20 (Sat) | RO | COM(2) | TB(0)
タイトル可哀相すぎたみっぱです。

いや、まだ実感ないからいらないし。
友達と遊ぶし。24日のお休みなんか、用事あってROできません的な^^
ほら…モテモテだし私。 >> ReadMore
2008-12-18 (Thu) | RO | COM(3) | TB(0)
今日も元気にROです☆

>> ReadMore
2008-12-17 (Wed) | リアル | COM(2) | TB(0)
ふられちった☆

>> ReadMore
2008-12-15 (Mon) | 未分類 | COM(0) | TB(0)
リア友達にプロフのキノコ帽かぶってる廃WIZが大不評だった;p;
screenbijou028.jpg
コレコレ >> ReadMore
2008-12-14 (Sun) | RO | COM(0) | TB(0)
落としました!

私バカなんで撮り方とか、どこに保存されるのかとかわっかんなかったんですよねー。
1から教えてもらいました;w;

そんで、これで私も動画のせられるぞぉー!!
とか思ったんだけどね…どうやってうpすればいいのか分かんね(*´ω`)
>> ReadMore
2008-12-14 (Sun) | RO | COM(0) | TB(0)
6回( °Д°)

トール怖いね!怖いね!!pq >> ReadMore
2008-12-10 (Wed) | RO | COM(0) | TB(0)
家帰ってうだうだしてて、気がついたら21時すぎてました。
みんなと遊ぼうと思ってinして溜まり場へ・・・。

既にみんなオデンへ旅立っておりました(´・ω・`) >> ReadMore
2008-12-08 (Mon) | RO | COM(0) | TB(0)
昼くらいに繋いで、誰もいなかったんで蟻の巣行こうと思ったんですよ。
青箱とかP箱とか空き瓶とか拾いにっ! >> ReadMore
2008-12-08 (Mon) | RO | COM(0) | TB(0)
なんて、してあげないんだから!!><
>> ReadMore
2008-12-07 (Sun) | RO | COM(0) | TB(0)
朝から臨時広場にいました。
そこで寝落ちしてました・・・。邪魔な奴め。
>> ReadMore
2008-12-06 (Sat) | 未分類 | COM(0) | TB(0)
「みっぱっぱ」→「みちゅろぐ」になりますた。
>> ReadMore

2008-12-05 (Fri) | 未分類 | COM(0) | TB(0)
プロフ写真つけました;w;

愛されすぎちゃっててごめんなさいね!@p@ >> ReadMore
2008-12-05 (Fri) | 未分類 | COM(5) | TB(0)
PC音痴の私が >> ReadMore
2008-12-04 (Thu) | RO | COM(0) | TB(0)
朝3時だか4時までGメンバのた○ちょさんに、ジプを非公平でトールへ連れてってもらいました
>> ReadMore
2008-12-01 (Mon) | 未分類 | COM(0) | TB(0)
はい。
飽き性な私がどこまで更新できるのか・・・。

もちょっとしたらROのバナーはりつけてキャンペーンにさんかしますね
