04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2010-12-10 (Fri) | 腐女子 | COM(2) | TB(0)
ロックハート城でコスできんのか!!

東京発のツアーでしかコスできなかったぽいから、地元民歓喜や!!

昼食バイキング込みで4500円か。
前売りで4000円未満だったかな?

やべぇ…
超行きたいんですけどwww\(^o^)/

ヘタ継承合わせとか素敵だろうな…。
衣装ないけどさ!!pq
テレジアさんとかやりてぇw
ドレス着たいぃいぃ!!
頭盛り盛りしたす!!



しかし多分休みとれにゃーん
2009-06-25 (Thu) | 腐女子 | COM(0) | TB(0)
っだぁああああぁああ!!!
昔使ってたハガキサイズのミニマムなラミネーターがないぃいいいい!!!!ヾ(`Д´)ノ

6年ぶりに腐女子活動がんばろうとおもってたのに・・・。

この際社会人パワーで大きいラミネタ買うか・・・っ!!(*゚ω゚*)

