04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-07-15 (Wed) | らくがき | COM(2) | TB(0)
最近お絵かきばっかしてます。アナログです。
ヘタリアです。腐女子です。

そういえば更新してないと思いまして、舞い戻ってきました。 >> ReadMore
2009-07-02 (Thu) | らくがき | COM(2) | TB(0)
家帰ってそっこうPC前で 寝落ち余裕でした^p^
お花とか

意識がもうろうとしてて、気がついたら何か↑変なのあった。 >> ReadMore
2009-05-27 (Wed) | らくがき | COM(0) | TB(0)
お絵かきしてました(*´∇`*)

さっき落書きしたの見つけて、色鉛筆で塗りたくってました・・・。
仕事中ボールペンとマジックしかないから、色々手を加えたいみっぱさんは、もぅ・・・orz

高校生の頃の方がクオリティ高かったような気がします。ハイ。
>> ReadMore
2009-04-16 (Thu) | らくがき | COM(0) | TB(0)
同盟Gさんとこの廃プリの、のーきん様描きました。
この日の日記の2枚の絵が可愛くて、私も触発されてしまいました

>> ReadMore
2009-01-21 (Wed) | らくがき | COM(0) | TB(0)
ギルドメンバのチャンプさん・・・
描いたけど、アコかなんなのかよくわかんない感じになっちゃった(*ノ∇`*)


>> ReadMore
