06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2010-05-23 (Sun) | RO | COM(0) | TB(0)
友達とご飯食べてたら『10時からETだよ!』てメールきたから、早々切り上げて参加したぉ!!

プリでちまちま支援してればいいかなぁとか思ってたんだけど
普通にリザ係りで涙目でした;w;
みんなすごいなぁ(*´∇`*)
SS撮りのがしてこれしかないw



初めて制覇した!!(`∇´)
私以外の人が狩りなれてたおかげやねw

1Fから登って時間ギリギリだた。
レアいっぱい出たっぽくてよかよか
c帖も3つでたー!!
買い取って開けたらホーネット・アンドレの卵・ポルセリオでした。

なんとかポルセリオでプラスになって良かったス;w;



c帖大好きなので、また行ける時呼んでもらえたら嬉しいなぁ(*´∇`*)



2010-04-30 (Fri) | RO | COM(0) | TB(0)
5月1日はRJCですね!ヾ(*>ω<*)ノ

身内達の勇姿をこの目に焼き付けるべく、当日は有明いっちゃいますよん!!
同盟の方達に会えるのメチャ楽しみ>w<


2009-10-17 (Sat) | RO | COM(2) | TB(0)
なんとなくETついてったけど良かった・・・。

>> ReadMore
2009-07-29 (Wed) | RO | COM(0) | TB(0)
サクライJ

うは何コレwww
こんなんきとったん?www

早速応募してみた^p^

3000人かぁ。
いけるかしら・・・?(’’*
2009-07-21 (Tue) | RO | COM(0) | TB(0)
Gv前

先々週のGvの様子でございます。
先週は爆睡してて若干遅れてしまった\(^o^)/

申し訳ない・・・。 >> ReadMore
