06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2012-09-12 (Wed) | ゲーム | COM(0) | TB(0)
友達と新しいこと挑戦し始めて、こっちのブログはまたしばらく閉鎖かなぁとか考えてたんだけど…
なんだ昨日の閲覧数はw

どうしたよ。31ってなにがあった・・・w
なんか微妙に増えてきてるとか感じちゃったらこっちも続けていくしかないじゃない(^O^)

とりあえず最近は絵とか描いてるよ!
見せれる程度になったらこっちにもURLはっておこうかな(^q^)



話は変わりますが…
TERAがカムバックキャンペーン中ですよ!!
こっそりROの友人たちと遊んだりしています☆

しかし半年も離れてると色々変わっててついていけないねw
まずお金が金コイン銀コイン銅コインに別れてて意味がわからなかったね。
あとレベルキャップが60まで開放されてた。

一昨日くらいから復帰して16だったスレイヤーが27になって、もう少しでヴァンピIDに入れるくらい!
クエストこなしながらだから育つスピードは遅いけど、みんなでやってるから楽しいね!(*゚▽゚*)
前にちょっと使った時より、今のがスレイヤー上手くなってる気がするw
微妙に中型とかのモーション覚えてるからかな。
後衛よりも近接のがモーション覚えるの早い気がする。覚えないと死活問題だから!!!

後半では後衛もモーション覚えていかないと、防御が低いから即死並なんだよね。
ていうか防御高くても即死なんだけど。

たまにTERAやると面白いで。本当。

TERA The Exiled Realm of Arborea TERAスターティングガイド (エンターブレインムック)TERA The Exiled Realm of Arborea TERAスターティングガイド (エンターブレインムック)
(2011/07/29)
不明

商品詳細を見る
2012-09-03 (Mon) | リアル | COM(0) | TB(0)
とりみカフェ ぽこの森
  ↑  ↑  ↑
 行ってきました!!

くろたろう


今日は写真多めなので畳んでおきますね。



ランキング参加中


         続き↓

>> ReadMore
2012-08-29 (Wed) | 未分類 | COM(0) | TB(0)
楽しかったー(*´д`*)

25日はアニサマライブ行ってきました!
P4曲の生歌とFate系と川田まみさんとアリカ様とゆかりんのYou&Meだっけ?聞けた!満足!!!

1曲目にゆかりんとMay'nちゃんのコラボで始まり、2曲目は川田さん。
いきなり盛り上げすぎて自分も頑張りすぎちゃって後半寝た(

そうだ、アリプロ!アリカ様すごいぞ。
這い蹲りながらanotherのOP歌ってたわwwwwwwwwww
こえぇwwwwwwwwwwwその歌唱力こえぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
パネェ。゚(゚´∀`゚)゚。
か~ら~の~、ピアニィピンク歌ってたカワユス^p^

21時~2時までバイトして東京行くからちょっとウダウダお片づけして、5時に1時間程寝て6時に起きて用意して、バス→電車→飛行機→電車とか結構しんどい。
会場には12時くらいに着いたけど開場は16時から。日差しがつよくてソーラービーム1ターンで出まくりそうな感じだった。
野外ライブとかしてたけど、それよりもキャリーケースを置く場所と休める場所をだな・・・。

結局あまり休めもせずにこのザマだよ!!!( ゚д゚ )

その夜旦那さんのお友達2人と合流し、4人でごはん。
おいしい話には裏があるように、飲み放題安くしますよ!とか言ってるキャッチの人に引っかかる4人。
飯が高かったワロス。



26日はアニサマ2日目!!テニプリ勢!!!
は観に行きませんで、オフ会でした。ROメンツの。

昼間は4人でカラオケしてました(*゚∀゚*)

夕方4人増えて8人で和食バイキング風なところへ。梅酒飲み放題でした!!(*≧∀≦*)
お店の名前忘れちゃったけど、また行きたいなぁ!
お腹いっぱいで5杯しか飲めなかったの・・・。今度からごはんではなくて、おつまみとして見よう。
そうすればいっぱい飲めるわぁ!!!


27日はグンマー時代からのリア友と新宿とか池袋とかブラブラしてました

とりあえずランチ!
魔法の国のアリスに行ってきました!!
店内可愛い!!とても可愛い!!!!ゴスロリとかロリとかの人が好みそうな感じのお店で、実際そういうお客さんいた^p^
あと意外と家族連れの人とかもいて、迷い込んだのかな?と勝手に心配してました。
ランチはデザート込みで1000円前後ですね。ディナーだと3000円超えくらいですたしか。
メニュー限られちゃうけど、ケチな私は多分ランチしか来ないと思います\(^o^)/

あとナンジャタウンには行かなかったけれど、サンシャインなんちゃら辺りウロウロしてました!
その後駅付近をウロウロして時間に;w;

久々に会ったのでいろいろ顔見てお話ができたてよかった!!!
メッセとかメールとかでいつでも話せるけど、顔見て、同じ空間にいて話すとまた違う感じがする。
そんなに話したかどうかも疑わしいがwww



てことでその後旦那さんと合流して帰路につきました。
とっても疲れたwwwでもメチャクチャ充実してたわ!!!楽しかった!!



んで。
さっき前のブログ読んでて気付いたんだけど、私の買ったアイポンのカバー違うわ。
留め具的なのないもんwwwwwwwwww
こっちでしたゴメンナサイm(_ _)m
シンラクリエイション iPhone4/4S専用フラップタイプレザーケース Trolley Case ネイビー DCI-4TR-NVシンラクリエイション iPhone4/4S専用フラップタイプレザーケース Trolley Case ネイビー DCI-4TR-NV
(2011/12/13)
SINRA CREATION

商品詳細を見る

留め具ついてなくて落ち着かないから、ぶっちゃけ前の日記に載せといたカバーのがいい気もするんだけどねwww





2012-08-23 (Thu) | リアル | COM(0) | TB(0)
やっとガラケーからiPhoneになりました!!(*゚▽゚*)
買ったのは4Sです(*´▽`*)

どっかのまとめサイトに、あいぽんと他スマフォの利便性の違い等が書かれていたので迷わずこちらにしました。
10月にあいぽん5が出るけど、別にいっかなぁーって(´・ω・`)

そして悩むのがケースですね!!
私は以前から欲しいものがあったので家帰ってすぐにポチりました

iphone 4s/4  フラップ ベルト トロリー レザーケース Trolley ネイビーiphone 4s/4 フラップ ベルト トロリー レザーケース Trolley ネイビー
()
不明

商品詳細を見る

本当は古い洋書っぽいケースが欲しかったのですが、カメラの穴がないようなことが書いてあったのでこっちにしました。

届くの楽しみですヽ(・∀・ )ノ
2012-08-20 (Mon) | 未分類 | COM(0) | TB(0)

クソワロタwwwwwwwwwwwww

まじ何やってんすかwww
スペシャルプレゼントまじスペシャルだからwwwwwwwwwwwwwwwwww
まじくっそwwwwwwwwwwww

これが折紙サイクロンのスポンサーか・・・。
流石だ!!!!

TIGER & BUNNY フィギュアーツZERO イワン・カレリンTIGER & BUNNY フィギュアーツZERO イワン・カレリン
()
不明

商品詳細を見る
イワンちゃんかわいいよイワンちゃん^p^

オジさんが一番可愛いけどね!!!!!!!!
フィギュアーツZERO 鏑木・T・虎徹 (魂ウェブ限定)フィギュアーツZERO 鏑木・T・虎徹 (魂ウェブ限定)
()
TIGER&BUNNY

商品詳細を見る

